忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/02 14:06 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

すっかり間が空いてしまいました。

祖母の容態が悪くなり、病院へ行き来していましたが、11月に亡くなってしまいました。
12月の初めに49日の法要も済んで、やっと落ち着いた~と思ったら、
子供達が次々に胃腸炎で嘔吐…
下の子は治りかけてたんですが、弱ってるところに普通の風邪をひいたらしく、
只今、気管支炎で幼稚園をお休みしております。
肺炎になりかけていたそうですが、ひどくならないでよかった。
マイコプラズマとか流行ってますもんね…

そんなわけで色々ありましたが、やっとゆっくりPCに向かうことができました。
夜中にゆっくりできるって素晴らしい。


そうだ。
アンジェの新作ですよ。

ソーシャルゲームってホントですか!?
なんかさぁ…何でもかんでもソーシャルゲームにすればいいってもんじゃないと思うんですが。

だってどうするの?
アイテムとか、スペシャルイベントとか課金ってこと???
友達と協力プレイとかあるんでしょうか??
違うんだよ~。 そんなの求めてないんだよ。
一人で黙々とやってたい。
贅沢を言うなら、DSとかPSPじゃなくて、ちゃんとTV画面で見たい。
もう無理なんだろうけど。

しかもこの新作、セレブな守護聖ってなんなの…?
もうそれアンジェじゃないじゃんw
戦国アンジェといい、パラレルは二次創作だけでいいです><

でも多分やっちゃうんだろうな、という気が否めません。。。


それでは皆様、風邪が流行ってますが、皆様どうぞご自愛くださいませ!
部屋を片付けていたらGBAのスウィートアンジェが見つかったので、
年末年始はちまちまとプレイしてると思います。
DSの時代にGBA(笑)

PR

【 2010/12/19 00:37 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<まっさら | HOME | 遙時5>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]