忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/02 20:27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

すっかり間が空いてしまいましたっ;;
来てくださった方、申し訳ありません!!
拍手ボタン押してくださった方も…;
ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです><

3月下旬から今まで、色々とテンパってまして、精神的に落ち着かない状態です。
皆さん、どうやってストレスを発散されているのでしょう。。。
この年になって今更だけど、もうちょっと強くなりたいなぁ。


あ、今日発売のWJ。
BLEACHはちょっと熱が落ちてきていたのですが。
市丸さん!!
久々に市丸さんかっこいいと思っちゃった…v
市丸のくせに!!
やっぱりこの人かっこいいんだわ。
いいんだ、やっぱり。ギンヒツで。
という決意を新たにしました(笑)

PR

【 2010/04/12 22:48 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ランディ先生 | HOME | コルダ>>
コメント
ビックリした!!
市丸って男前だったのか!!と思った!!
いいんですよ!ギンヒツで!!
と言うか、私の為にまだギンヒツでいてぇぇぇ!!(号泣)

と言ってる中原さんの脳内ではにょたヒツがデフォルトになってますが。
よーじょ!よーじょ!
【2010/05/09 03:14】
WEBLINK [ ] NAME [ 中 #98fdd6494b ] EDIT [ ]
市丸、格好良かった!!
いや、格好良い!!
現在進行中v
今になってこんな格好良い市丸さんが見られるとは思ってなかったのよ。
意表をつかれて、惚れ直した(笑)

あ~…うん、私もにょたがデフォルトなんだよね…
なんかもうそれが普通すぎて、普通のギンヒツでは満足できない体にorz
何でだろう。
何でだ?
ひっつんも結構、男っぽく格好良く戦ってたのにな…

つか、中さんこそ私のためにギンヒツでいてよぉ~!!!!
【2010/05/27 21:55】
WEBLINK [ ] NAME [ 奈月 #99c6f6a0c7 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]