忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/02 16:18 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ゼフェル様、お誕生日おめでとう!!


最近はPCに触ることがほとんどなく、ここのブログも随分ご無沙汰になってしまいました。
まだここ見てくれてる方いらっしゃるかな?;
3月には大地震がありましたが、私も家族も元気でやってます。

モバイル版のアンジェをひそかに楽しみにしてるんですが、まだ配信されないですね…
2011年春って書いてあったけど、まだまだ先になりそうですね。

1週間ほど前になりますが、友人に誘われてツイッターを始めてみました。
いい年して、ゼフェルやオスカーのbotを眺めて楽しんでます。
natuki_miyanonn でやってるんで、アンジェ話できるツイ友さん募集~~~!!><
PR

【 2011/06/04 23:37 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<間に合わなかった | HOME | まっさら>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]